2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 
 もう九月。

去年の今頃は蒼哭ノ魔竜の仕上げをしていた。

なんだか、最近のようであり、ずいぶんと

昔のようでもある。

そして 衝撃ゴウライガン!!の撮影が

スタートしたのが去年11月。

撮影中は情報解禁前なので何も言えない。

情報解禁後は先入観をもって鑑賞されると

嫌なので何も言えない。

公開後は、なんだかその作品についての

言い訳をしているようで、何も言えない。

結局


自作に限っては見てもらったらすべてが

完結するので、いつも何も言わないで

終わってしまう。






 
 誕生日お祝いの沢山の

言霊に感謝。

そして期せずして言霊を

探す旅より帰還した。


妖精はいるのだよ。

またこの年の一年を

頑張りたい、と思う。


 
 ゾンビU

 無事ロンドン塔から脱出。

 よくゲームやる暇ありますね?

 と聞かれるが、

 暇などない。そして暇だからといって

ゲームをしたこともない。

それにしても今年は良作が多いなあ・・・


ゴウライガン オンエアが決まったので、

いよいよ後がない、ない。




 今月はゴウライガンの先行試写があるので、

それに向けて鋭意作業中。

果たして この作品が観客にどう映るのか?

なんでもラブコメバトルと言われているようで

宣伝文句としては有りなのだろうが、

微妙にニュアンスは違うような気もする。


ただ、

ただ、

本当に、

バカな作品である。

他の形容詞が見つからないのだ。

ただ全力は変わっていない。











日夜、諸々の同時進行。

才能ある作家陣との仕事は

刺激的で楽しく学ぶことが多い。


俺が一番頑張らないといけない。


今までやったことがない事をやってみたい・・・と

思案中。


気がつくと八月。
のんびりボーッと したい。

ゴウライガンの
製作発表の日も決まり
(とっくに製作してるが)
一安心。

日時はおって公式で告知・・・する。

アプリからテスト更新。


 
 衝撃ゴウライガン!!の仕上げ作業中。

 
 
 エライこっちゃな感じの進行でまさに衝撃である。

 徐々にだが公式HPでキャスト情報が掲載されている。

 週一で更新するらしい。
 

 
 ネットでは山本匠馬が主役!という噂が流れたらしいが

 山本は重要な役なのだが、残念ながら主役ではないし、

 登場もずーーーーーっと後になる。


 事前情報をコントロールしたいが、

 最近はキャストやスタッフがブログや

 ツイッターで書いてしまうので困ったものだよ。


 まあハッキリ書かずに匂わす書き方だから

 いいかって感じで書いてる人もいるが、

 それはさらにキライ。

 なので心当たりある周辺関係者は自重するように!



 あ!


 後、闇を照らす者に関して。

 
 俺なりの所感は今まさに最終回に向けて

 仕上げスタッフが絶賛作業中なのを知っているので、

 全話見届けてからでないと書けない。

 俺にとって闇を照らす者といった作品の消化は出来ない。

 そして当たり前であるが、

 毎回オンエアできっちり観賞している。


 巷で・・・



 予算がないと言われているようだが、

 予算は今までの牙狼と全く同じである。

 
 
 
 なぜそう感じるのかは多分作り方の

 違いによるものなのだろうなと思う。



 
 
 
 と、


 蒼哭ノ魔竜のDVD,ブルーレイも着々と

 進行中なので、楽しみにしてね・・・と


 ひっそり宣伝、こっそり退散。




 
 


 




  衝撃ゴウライガン!!

 
 

 ハジメマシタ・・・

 
 

http://www.shougeki-gouraigan.jp







 

 


 
 日々是平穏

 変わらず仕事が続く。

 今日はこんな事があったよと、

 気軽に書いたり呟いたりは出来ない

 が、現状としては一個の仕事に

 ぎゅーと集中しているのでなく、
 
 沢山のコンテンツに関わって、

 アーダコーダと言っているのが、

 俺の仕事の大半なのね。

 重いモノ運んだり、

 走ったり、マシュマロ投げたり

 しないので、一見楽そうに見えるが、

 実際に楽チン・・・の訳はなく、

 普通に大変である。


 と

 目先の仕事、つまりは

 目の前にある白い紙に何かを

 書かないといけない。


 更新滞っていてスマン・・・ね。


 



 


 
 ここ数年でベスト3に入るぐらいの爆睡をした。

 普段爆睡したと書いても実は8時間ぐらいだったり

 なのだが、今回は驚異の12時間超え。

 人間とはまあ、よく寝るものだなあと。

 しばらく徹夜の仕事が続いたからその疲れが出たのだ、多分。

 ブログに書けるようなネタがないので、

 日々のダラーーとしたことを書こうかな・・・と。


 
 最近、世の中で起きている面白い事や出来事の

 情報源は大半が娘というダメオヤジ(笑)