2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



久々のバク呑みで
朝帰り。呑んで食べてヘロヘロ。
帰ると嫁が、

シノハラもテラダくんも、
ニラちゃんの事、ブログに書いてるよ、
と見せてくれた。

ああ、
俺も何か書き記した方がいいのかな?
本来、ココロの中でヒッソリと
残しおく言葉や、想いを、
ネット社会になってからみんな
書き記すようになったね。

訃報を書いたり想いを綴るのは
好きでない。書こうとしると、
手が止まって言葉が出てこない。
なので、有名人や、
影響受けた人の訃報も、ヒッソリと
手を合わし、ブログやツイッターで
書かないようにしている。



ニラちゃん。

ちゃんとお別れしたはずなに、
どうしても死を受け入れること
が出来ていない。
通常業務の中、時折その事実を
思い出すと、悲しみがこみ上げる。

悲しい時。
その悲しみの元になっている
ニラちゃんを思い出す。
すると、
ニラちゃんとの思い出はとても
楽しくて、笑ってしまう事ばかり
なので、悲しみが和らぐ。

不思議な現象。

なので
ふっと辛く悲しくなったら、
またニラちゃんの事を思い出そう。
シノハラもカツヤもタケヤも
カツラもそうするといいよ。

では

作業

作業

ニラちゃん
ありがとうね!

大好きだよ!






  • 00:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

韮沢さんのことかしら。。。

村田蓮爾さんのイラスト集に
参加されてたり、
素敵なクリーチャーを
産み出されたり、
大好きなクリエイターさんの
お一人でした。

ご冥福をお祈りいたします。

  • リーマン
  • 2016/05/11 1:42 PM