2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 
後 一回で牙狼GOLDSTORM翔が最終回。
今回は無償で参加してくれた
ボランティアエキストラの人が最期の戦いの
映像に華を添えてくれた。
予算が潤沢にあるように思われている牙狼だけど、
実際の予算は他の特撮ヒーロー番組と変わりません。
もしかするとそれは現場の実行予算は安いかもしれない。
その中で、本当にいつも頭が下がるのだが、
映像の質を地上げしてくれているのは現場のガロチーム。
なので、無償のエキストラ参加はとてもとても有難い。
とは言え、
まずはいつも頑張るガロチームに感謝!
そして
ボランティアエキストラのミンナに大感謝!
長時間の撮影に付き合ってくれ、現場での諸々の
指示にも素直に対応してくれて、とても撮影がしやすく、
楽しい時間を共有できた。後、ありがたいのが、
ネット上でのネタバレや、現場での愚痴(スムーズに
行ったと言え待ち時間の長さや、寒さなど)などの
ネガティブな声を発信した人がいなかったことが
奇跡だといってもいい。
本当に牙狼を好きでいてくれている人たちは
ステキだなあと思う、思えたことが出来て良かった。
写ってないよ!!
という人もいる。
でも声も録ったので、ああ、あの声は
俺の私の自分の声だと思って最終回を迎えてね。
写ってなかった人はゴメンね。
沢山撮っても
作品の密度をあげるとギュっとなるのが
牙狼
と言い訳をしておく。
後、一回かあ・・・早い!



  • 02:28
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

監督、視聴お疲れさまでした!
エキストラ参加は残念ながらできませんでしたがフォロワーさんが参加していたので楽しみにしていました。
見つけるのが難しく、録画したのをじっくり見なおすことにします(笑)
スタッフの方もファンの方も、みんな牙狼を愛する牙狼ファミリーの一員ですね。
あと1話で終わるのは寂しいですが、しっかりと見届けたいと思います。( ´▽ ` )

  • 灰猫mo
  • 2015/09/12 2:49 AM

雨宮監督、お疲れ様です。
素敵なメッセージありがとうございます。エキストラで参加させていただけて本当に幸せでした。一生の思い出です。
後、一回で終わってしまうと思うと寂しくて胸が張り裂けそうです。
これから先もずっと応援しています。
牙狼愛は永遠です。

  • しの
  • 2015/09/12 2:53 AM

監督、こんばんは。
大好きな監督の大好きな作品に幸いにもエキストラとして参加出来て、
TVで流れた映像の中、同じ場所に自分が居たんだっていう事、
本当に嬉しく思えています。
こちらこそありがとうございました。
いよいよ最終回のGOLDSTORM翔、こちらも幸せな事に最終上映イベントで
楽しめる事になったので、来週が本当に待ち遠しいです。
牙狼10周年!今までもこれからも応援しています!

  • zoc
  • 2015/09/12 3:07 AM

監督の愛のメッセージに、感激です!
ありがとうございました!
参加させていただけて幸せでした。
同じく参加された皆様の牙狼愛、一体感、現場で十分感じておりました。
英霊参加の方々からの愛も変わらずですね。
また機会があったら是非!

  • hana-sun36
  • 2015/09/12 6:57 PM

雨宮監督、メッセージありがとうございます。
私は参加出来ませんでしたが、知人が参加しました。これまで登場した人も場面のここかしこで、ちらほら。
そして、映画の彼が画面に登場したときは、
「ああ、良かった。ありがとう、○○○。」と、呟いていました。

監督のメッセージを拝見して、改めて感動がこみあげています。

  • シュール
  • 2015/09/12 11:50 PM

最高でした!
牙狼に関わった皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

  • 通りすがり
  • 2015/09/19 7:18 AM