2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



金狼感謝祭
無事終了!
 
オフシャルな情報はHPなどで
こまめにチェックして頂戴ね。
 
一応、俺からの補足でいうと、
 
道外流牙の劇場版は
脚本、監督させてもらいました。
テレビシリーズに関しても、
前回の横山総監督から流牙を
受け継いで、今回は雨宮が
絶賛、総監督業務中です。
 
前回の闇を照らす者も実は、
オープニング、エンディングを
雨宮が担当させてもらい、
その後、現在絶賛稼働中の
CR牙狼・金色になれ!!の
新撮ムービーの演出をしていたので、
自然な流れで流牙を撮れたと
思う。
 
前回の闇を照らす者のファンの
期待を裏切らないような流牙像を
カタチにすべく奮闘中なので
応援よろしくお願いします!
 
とはいえ、
前のが良かったなって意見は
多分あるんだろうと思うが、
俺なりのカッコよさ、美しさ、怖さ
を、今まで自分がやってきた
価値観を信じてカタチにしていきたい。
 
と、
 
媚空。
新シリーズと紹介されたけど、
劇場映画一本の勝負です!
撮影は来月からだけど、チャンと
秋元才加主演の劇場映画にふさわしい
内容になっているので期待してね、
と言っておく。
 
こちらは総監督業務で、この一本勝負が
成功すれば、自分もいつか媚空の監督が
やれる日がくるので、成功させてたいなあ
と思っている。とは言え監督しているぐらい
のカロリーを費やしているので、まずは
カタチにしたいという想いが強い。
 
頑張れ!大橋明監督!
 
さらに、
 
劇場版 雷牙。
こちら製作が決定してホヤホヤなので、
どんな内容になるのか・・・まだ模索中。
いくつか雷牙で描きたいエピソードがあるので、
どれを描くのかを思案中。こちらは、
監督したいなあ・・・と思っている。
 
そして魔戒歌劇団。
何なの?と思った人も沢山いるようだけど、
わかりやすく言うと、
 
歌います!
踊ります!
 
以上。
誰が?はお楽しみに・・・
 
アニメ牙狼も、色々展開が有りそうなのと、
ちょっと聞くと、ヘェ〜と唸る面白い設定が
出ているので、こちらも楽しみして
待っててね!
 
今回発表した作品に魂が宿り、
ミンナに届くようにガロチーム一丸となって
頑張っている。
 
そして、
 
来年は
牙狼10周年・・・

 
牙狼を支えてくれた全ての

 
人に


 
感謝!!








 



  • 04:44
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

金狼感謝祭、色々なサプライズの中やはり一番だったのは雷牙の劇場版!ぜひ雨宮監督での映画化でお願いします!そしてまたテレビシリーズもお待ちしてます!!

  • あずき
  • 2014/11/24 6:40 AM

監督、金狼感謝祭お疲れ様でした。
新作目白押し楽しみにしています。
流牙は発表から1年経ち今か今かと思っていましたが…
TVシリーズも…
めっちゃ楽しみです。
そして雷牙!劇場版!
&#8249;&#8249;¥(´ω` )/&#8250;&#8250;&#8249;&#8249;¥(  ´)/&#8250;&#8250; &#8249;&#8249;¥( ´ω`)/&#8250;&#8250;

牙狼は不滅です。
お身体に無理のないよう牙んばってください

  • ひできち
  • 2014/11/24 9:13 AM

雨宮監督、こんにちは!
昨日の金狼感謝祭、お疲れ様でした!!
ボクもニコ生で観てましたが、怒濤の新作発表のオンパレードでビックリしっぱなしでした。
まさに牙狼10周年に相応しい展開ですね!(^^)
昔は綱牙という一本の幹しかなかった「牙狼」が、今ではたくさんの枝葉が増えて、大きな大木になった気がします。
この木をもっともっと大きなものにする為に、ボクも微力ながら「牙狼」シリーズを応援させて頂きますね!
生み出す側の監督はとても大変だと思いますが、これからもボク達に素晴らしい作品を見せて下さい。楽しみにしています♪♪♪

  • のざき
  • 2014/11/24 10:23 AM

金狼感謝祭お疲れ様でした。
怒濤の発表にアワアワしてしまいました。
10年なんてあっという間ですね。
先ずは、流牙劇場版でしょうか、とても楽しみです。
微力ながら応援し続けます。
いえ、楽しみ続けます。
とはいえ、作り手は大変ですよね。
お体には充分気を付けて下さい。

  • お〜じろ〜
  • 2014/11/24 12:27 PM

雨宮監督
金狼感謝祭お疲れ様でした!
発表山盛りでしたが、ご無理なさいませんように、ご自愛くださいね
また、11年目に何の発表も無い
(´・ω・`)ショボンって話にはなりませんようにw
小出しで良いので、鋼牙牙狼の様に年単位のお休みがあるのはファンとしてはすごーーく寂しいのです
まだまだ牙狼シリーズは大きくなります!
なってください!
ファンとして楽しみ続けます
くれぐれもお体大切に

  • layla
  • 2014/11/25 12:40 AM

監督こんばんは
感謝祭お疲れさまです
2時間楽しかった~
主役いじりは、定番にしましょう(笑)

歌劇団期待しております。
どこの箱かな~?

寿(十)周年 感謝祭
牙狼フェスしましょうよ。
歌い、踊り、語り、戦い、
ロッキーホラーショーみたいな
観客参加型映像鑑賞会付きで

関係各位の皆様
よろしくお願いします。

ヤバい妄想暴走 新感線の右近さん、じゅんさん、竹田団吾さん、
デーモン閣下の顔が
浮かぶ


来年は楽しみいっぱいです。

  • バッシュ
  • 2014/11/25 3:03 AM

監督、お疲れ様です。
金狼感謝祭、本当にワクワクする内容盛りだくさんで、これからが本当に楽しみです!!
お仕事大変だとは思いますが、頑張ってください!!

  • masa
  • 2014/11/25 8:19 AM

道外牙狼、どうなるんでしょうね。
どんな成長を見せるのか?
初代牙狼のスピンオフももっとみたいっすね。
楽しみにしています!

  • 通りすがり
  • 2014/11/26 8:42 PM

こんにちは(^○^) 毎日毎日 冴島鋼牙=小西遼生を見て過ごしています。今回の発表は盛りだくさんでビックリ(^O^) スペシャルゲストでもしや?なんて淡い期待も抱いてしまいましたよ〜(笑) でも雷牙の劇場版はまず、見たいかな?出来ればお父さんに会いに行くエピソードで…( ̄▽ ̄;)まだはやいかしら?小西くんも頑張って経験値積んでますからいつか?はお願いしますねっ!!あとは雷牙、流牙の成長も楽しみですよ〜 それに玲くんの登場も欠かせません!なんたって鋼牙LOVEですからね〜(*^ー^)ノ♪あの"鋼牙〜"の叫び声が鋼牙が俄然燃えるひとつの要因ですから…監督が言うようにまさにセットで!ですかね!!(笑) とにかく信じて待ちながら応援してます!! いつまでもゆるぎなく!! 今では冴鳥??じゃなく冴島鋼牙=小西遼生はワタシの宝物…であるから、生み出し、育ててくれた牙狼チームの全ての方がワタシの宝物ということになります!!はい!!(^-^)v
来年が楽しみです!! (@^^)/~~~では

  • りん
  • 2014/11/27 3:57 PM

大好きです!

  • コロちゃん
  • 2014/11/27 6:02 PM

監督、大変ご無沙汰しております。牙狼も来年は10周年との事で…。
早いものですね。
これからの牙狼にも期待しています!
お身体大切にバリバリ頑張って、私達を感動させて下さいませ!!
牙狼は私にとって永遠なりです!!

  • ぴーまに
  • 2014/11/27 8:13 PM

こんばんは♪監督〜魔戒ノ花のDVDが届きまして…見ましたぁ〜もちろん本編も楽しめましたが…まぁ特典映像が面白すぎて!!顎がはずれそうな位大笑いしちゃいましたよ〜とくに金田監督の話題!あと大先生の話題を監督自らふって頂いて有り難うございます!! 鋼牙=小西ファンとしては涙がでるほど嬉しかった〜それと玲くんの出演(^-^)後編も同じ感じで宜しくお願いいたしますねっ!! あと雷牙を始め、クロウ、マユリも楽しすぎます♪ また良いキャラを掘り起こしましたね〜(*^ー^)ノ △盂擇靴澆濃妬ありません♪やっぱりワタシは牙狼が大好きです!!はい!

  • りん
  • 2014/12/04 11:20 PM

牙狼
この作品に出会えたことは、とても幸せになりました。現在・過去・未来。いつの時代にも魔戒騎士は存在し人知れずホラーを討伐しています。
監督の産み出した守りし者は、ファンの心だけではなく、すべての人々の心の中に生きていると思います。
いつか始まりの魔戒騎士の物語を、どのような形でも良いので巡り会えることを切に願います。
守りし者は皆の心に存在していると思います。

  • 九郎
  • 2014/12/12 6:01 AM