2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


⚫︎牙狼 魔戒ノ花 「少年」今週オンエア!
   牙狼らしく、そして自分らしい回に
   なったなあと思う。見てね!

⚫︎娘の個展に行ってくれた人たちに感謝!
   絵を描くという事や作品をつくるという
   事は全く教えていない。強敵!

⚫︎ゴジラ見た。面白かった!
   日常に出現した怪獣の存在感が素晴らしい。
   なぜか、平成ガメラの魂を感じた。

⚫︎アベンジャーズ魂ロワイヤル。
    カードがカッコイイ!!でもちょっと薄い?
    まだやり込み要素がまだわからない。

⚫︎大怪獣ラッシュ。
   七星剣ないのか、残念。光の戦士参戦が、
   予想以上に楽しい。いつまで続いてほしい。
    一番好きなキャラはピッタだガネー!

⚫︎ヒーローバンク。
   30億円たまった。後は進化アイテムを 
   頑張って入手する。カードの印刷技術は
   多分、現行のものはダントツだと思う。
   特にキラカードの仕上がりが美しい。

⚫︎ワイルドキング。
   いつも持ち歩いている。楽しい。
    ムシキング、恐竜キングで遊びたく
   なるなあ。頑張れSEGA!

⚫︎トランスフォーマー。
   まだ観てない。何か今回のトイは、
    子供に優しい作りなんだなあ。大人が
   泣きたくなるような変形をするアイテム
   も発売してほしい・・・オプティマスで。

⚫︎金色になれ稼働中。
    割と仕事してる。新規ホラーの製作、
    コンセプト版の羽マントをつけたガロの
   ムービー、CG映像、文字演出、そして
    役ものガロの造形監修、筐体のチェックなど。
   機会があったら遊んでチョウダイ。
   ※ほどほどに・・・(笑)

⚫︎絶狼コンプリートBOX
   箱絵を描いた。特典映像やフォトブック
   が充実してます!買ってね!


   とまだまだ色々あるど、
   以上雑感。


スポンサーサイト

  • 13:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

残暑厳しい中、監督、お疲れ様です。
魔戒ノ花、毎週本当に楽しみにさせていただいております。本当に今期の牙狼は奥行きがある話が多くてすごく好みです!!
でも残り話数も毎週減って行き、さびしさも増しています。
毎年とは思いませんが、これからも大切に製作された牙狼シリーズが続いていくことを切に願います!!!

  • masa
  • 2014/07/31 2:45 PM

暑中お見舞い申し上げます。
明日は、魔戒ノ花の金曜日ですね、「少年」じっくり観たいと思います。
そして、残りの回、1話1話心して観ていきます!

  • オセロ猫のママ
  • 2014/07/31 9:07 PM

監督、こんにちは!
ボクも話題の「ゴジラ」観ました!
監督もおっしゃってますがボクも平成ガメラシリーズの魂を凄く感じました!
ゴジラとガメラのいいとこ取りした作品に仕上がっていて
非常に面白かったです^^

でも、次に国産の「ゴジラ」が作られるならばボクは監督の撮った「ゴジラ」が観てみたいです!!^^
「ゴジラ」じゃなくても、監督の巨大怪獣モノが観たいです♪

  • のざき
  • 2014/07/31 10:37 PM

監督、お疲れ様です!
監督が最近思う事あれこれといった感じでしょうか。

気付けば「魔戒ノ花」も既に後半戦に突入。

「少年」楽しみにしています♪(^_^)

  • 灰猫mo
  • 2014/08/01 2:08 AM

雨宮監督、おはようございます。今日も暑いですね!

今宵の「少年」が楽しみでソワソワしています。早く観たいです。

先日、沙月さんの個展に行って参りました。可愛い&楽しいが溢れてました。ずっと見ていたかったです。グッズを何点か買ったのですが、Tシャツがもったいなくて着れません。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

  • しの
  • 2014/08/01 8:43 AM

暑中御見舞申し上げます。え〜稼働中の金色になれをちょっとやっちゃいました♪素晴らしい!!と私は思います。鋼牙がちらちら出るたびにやだっ!カッコいい!!を心のなかで叫び…闇を照らす者からの第二期からの〜演出。もう牙狼ファンにはたまらなく楽しめるものになってますよん♪映像も素晴らしく3Dがめちゃビックリ!これでまたまた牙狼ファンが増えてくれること間違いなしっ♪ですよ〜それにまたまた妄想で…親子三代の冴島家の物語…どこからでもリンク出来そうで伏線ありありな感じ…たまりませんよ〜雨宮ワールド前回転?です!はいっ!ちなみに結果は負けましたけど…あの世界を見させてもらったと思うと、ただただ楽しかったですよん♪あっ最後になりましたが〔少年〕とっても楽しみにしてます。なんかキーワードが隠されていそうですよね。ムフッ。

  • りん
  • 2014/08/01 10:25 AM

監督こんばんは
夜でも、暑いですねー

少年 ファースト牙狼感 満載
まさかのレイ登場!!
やはり太刀捌きからして、師匠だったんですね~

マユリの絵本のシーン好きですねー
雷牙の記憶の欠片をマユリが触れているようで

いやー今夜はよく寝れそうです。

  • バッシュ
  • 2014/08/02 2:14 AM

雨宮監督お疲れ様です。

『少年』観ました。
『魔戒ノ花』の中でも、屈指の名エピソードだったと思います。

零がとにかくかっこよかった!!

あくまでも雷牙の両親の具体的な名前を出さないことが、何気に奏功してると思います。


次回からはさらに怒涛の展開になりそうで楽しみです。

  • ガロりあん
  • 2014/08/02 2:23 AM

零が現れた時から涙が止まりませんでした。
おこがましいですが想像していた通り…
いえ、そうであって欲しいと思っていた物語が紡ぎ出されていました。
最初はやはり最強は鋼牙でなければと思っていたのですが…。
物語が進むにつれ、雷牙が最強の黄金騎士である理由がとても伝わっていました。
2人の息子だから…。
トリッキーな闘い方に銀牙騎士の息吹を感じ…。
それが今夜…。
絆。いろいろな形の絆を感じました。
素敵な物語をありがとうございます。

  • 九郎
  • 2014/08/02 2:45 AM

雨宮監督、お疲れさまです。

昨日の「少年」。あれ、反則です。(笑)

また箸休め的な話なのかなと思っていたところ、想定外の零の登場にテンションが上がり、テレビの前でひとりでニマニマ。完全にやられちゃいました。

来週も楽しみにしています。

  • みちゃこん
  • 2014/08/02 10:38 AM

監督、魔戒の花『少年』拝見しました。
号泣でした。ファーストシーズンからの牙狼ファンで零ファンで、何より鋼牙とカオルと零の3人の大ファンで鋼牙と零、そして3人の絆が大好きだった私にはとっては、今回のストーリーは、魔戒の花が始まった時から、ずっとずっと願っていた展開でした。

ですから、リトル雷牙のもとに零が現れた時は、嬉しくて声も出ませんでした。
監督、いつかリトル雷牙と零の武者修行の物語、作って下さい。

監督、牙狼は特撮アクションドラマですが、冴島家の歴史を描いた大河ドラマともいえるのですね。
この素晴らしい作品が、劣化することなく、ゴジラのようなレジェンドになれる日を願ってやみません。

  • あつこ
  • 2014/08/02 4:09 PM

暑中お見舞い申し上げます。
「少年」
やられました!としか言えないです。
やっぱり零は行っちゃってたのか・・・いい男だなぁとニヤケてしまいました。

3人が無事に雷牙に会えるのを見たいなぁ。

それにしても雷牙、子供のときから強かったのは父親の指導が良かったのでしょうね。

  • 299
  • 2014/08/03 6:07 PM

遅くなりましたが…少年見て号泣!零がまたカッコよく、たくましくなって登場。鋼牙との約束を果たしに…憎い演出。期待膨らんじゃいますね〜どこに旅にでたのか? ゴンザは分かってる雰囲気…またまた妄想タイム突入。どんなかたちで鋼牙が出て来てくれるのか?いつまでも待ちますが…早いほうがいいなぁ〜なんて…正直な気持ち…かな!?(笑)

  • りん
  • 2014/08/05 2:39 AM

 魔戒ノ花、「少年」…大感動でした!零の登場に気づいた瞬間、驚きの余り、夜なのにおかしな大声を上げてしまいました。めっちゃ興奮して見てた…!
 少年雷牙も、とても魅力的。誕生日にケーキを作らないとお母様に怒られる、というゴンザに、
「いない人がどうやって怒るのさ!」
 と八つ当たりをするシーンでは、聞き分けよくしているけれどやはり幼い子供、両親の不在に深く傷ついているのだと思って胸が痛くなりました。
 そんな彼が、零から、おまえの親父との約束で10歳になったら修業をつけてやることになっていると聞くと、
「お父さんが?」
 と、顔を輝かせて、パッとゴンザの顔を見上げる。すごいドヤ顔で。
「どう、今のを聞いた? お父さんは僕のこと、ちゃんと考えてくれていたよ! お父さんもお母さんも僕のことを気にかけてくれているよ!」
 という心の声が聞こえてきそうで、涙腺崩壊。
 零と戦うシーンの動きもとてもよかった。アクションのどこまでこの子が演じているかわからないけれど、ともかく、すごい子役を見つけてきたものです。最初に零にキック攻撃するシーンは、完全に「牙狼〈GARO〉RED REQUIEM」の飛び出すキックでしたね。アクションも大満足でした。本当にありがとうございました。

  • うまうま
  • 2014/08/05 8:47 PM