2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


関東地区 牙狼魔戒ノ花 二話終了!

前回の一話と今回の二話で、
主要な三人が出会い、大筋の設定が
ハッキリしたと思う。

そして次回から短編一話完結の
本領発揮となる。脚本チーム、
監督陣が、精一杯頑張った何かを
感じてもらえたら幸せである。

面白かったらその回のスタッフ、
キャストの手柄。

つまらなかったら総監督の
責任。

それが牙狼。










次の仕事も

頑張る。







スポンサーサイト

  • 02:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

監督、こんばんは!!
第2話観ました!!いやぁ〜、とても面白いです、「魔戒ノ花」!!
というか、雷牙のキャラが素敵過ぎます!!
女性への気遣いも出来る紳士だけど、ホラーに対しては容赦がなくて、
鋼牙にはなかった魅力がありますね、雷牙には。本当に素敵なキャラクターですよ^^
あと、今回から登場したクロウも凄くボク好みなキャラで惚れましたし、マユリもミステリアスで気になるしで、「魔戒ノ花」の登場人物はどれも魅力的で目が離せませんね。
1作目の匂いも感じつつ、でもやっぱり新しい「牙狼」。素敵過ぎます!!
これからの展開も非常に楽しみです☆

監督お疲れ様です。

2話拝見致しました。
クールな鋼牙が好きですが、笑顔の似合う爽やかな雷牙も素敵です。
そしてクロウも、なかなかいい感じですね。
クロウも鎧の召喚あるんでしょうか。
最強の黄金騎士の今後の活躍が、楽しみです。

  • オセロ猫のママ
  • 2014/04/12 3:56 AM

監督お疲れ様です!
先行でも、おお!ってなりましたが、雷牙牙狼の鎧のギミックは本当に大好きです!
まだまだ新しいギミックでてくるのかな?
これからも毎週首を長くして待たせていただきます!
でも一話楽しむと、一話楽しみが減ってさびしい気持ちになってます。

  • masa
  • 2014/04/12 10:30 AM

雨宮監督お疲れ様です。
第2話まで観ましたが、いやもう毎週毎週楽しみで仕方がないです。
続きが気になります。

これも巡り合わせなのか、スタッフは勿論でしょうけど、俳優陣はシリーズ通して皆ハマってますね。
これも牙狼の英霊達の導きかなと感じます。

早くも第3話待ちで〜す!!
(^o^)/

  • ブーバ
  • 2014/04/12 6:35 PM

監督、こんばんは。
第2話、見ましたよ。試写会で3話まで拝見しましたが、それでも、放送が始まると、わくわくして見てました。

ゴンザさんって、幾つ?3代にわたって冴島家に仕えるのですから・・・(笑)

そして、雷牙のアクションは鋼牙とまた違い、こちらはこちらでカッコいいですね。   特にあの鞘の使いが特徴的である意味凄いです。
なんか鋼牙と違って零くんみたいによく笑うし、剣裁きも楽しそうに見えます(たぶん私の個人的な感想です)

キャスト、スタッフの皆さんの新しい牙狼への意気込みがとても感じられます。

麻聖君の新しい黄金騎士像も小西君とはまた違って素敵です。

この先のストーリー展開が本当に楽しみです。
でも、ひとつ話が終わると最終回に近づく寂しさもどこかにかんじてしまいます。   あー、ジレンマ。

監督、新しい牙狼ファミリーに会わせてくれて、ありがとうございます。

今後を素直に楽しみにしています。
¥(^0^)/

  • ゆんちゃん
  • 2014/04/12 8:23 PM

雨宮監督、お疲れ様です。第二話まで拝見しました。                                  これぞGAROというクオリティーで今作は安心して観れそうです^^                           鋼牙とは違う感じの黄金騎士ですが、僕はこういう黄金騎士もありかなと思います。                続きを楽しみにしてます^^

  • ユウト
  • 2014/04/13 12:27 AM

監督、作業お疲れさまです(_ _*)
「魔戒ノ花」が始まるまでは、と極力、前情報を入れずに我慢して来てリアルタイムで1話も2話も観ました♪
面白かったし、嬉しかったです(泣)
黄金騎士の中の赤鞘の騎士「牙狼」に、また逢えたんですから。
始まったばかりですが、新しい牙狼の物語!最後まで見届けます♪
幸せな時間を再びありがとうございます(;∀;*)

それと「衝撃ゴウライガン!!」のプレゼント応募券の1000KEITA入ってました!!どうか監督のサイン当たりますように( ̄人 ̄)w

  • れんり
  • 2014/04/13 9:36 PM

魔戒の花、2話まで拝見しました。
私達は母娘で鋼牙のシリーズの大大大ファンなので正直な所、闇の時は全く受け入れられず、今期はゴンザさんとザルバの登場で何とか楽しめるかな〜と思っていたのが本音なんです。
1話を観て、正統派牙狼シリーズに戻って良かったな〜と言うだけが正直な感想でした。
どうしても鋼牙シリーズが好きすぎて先入観が抜けず、やはり雷牙は好きになれない・・そう、かたくなに思っていました。
ところが、2話の後半に差し掛かった辺りでしょうか・・クロウも登場し3キャストが揃った辺りから、ん???
何だか雷牙が少し違って見える様になりました。
終わってみれば、新しい黄金騎士、鋼牙とは全く違うけれど、ちょっといいかも?好きになれそうかも?と思えたんです。
これには自分でもビックリでした。
監督が「新しいガロを皆さんに愛してもらえれば嬉しい」と、おっしゃっていましたね!
その気持ちが新しい牙狼に注ぎ込まれているのが2話まで観て何だかとても伝わって来て、私もやっと本当に楽しみに観れそうです。
色々勝手な気持ちを言ってしまって、監督ごめんなさいね(><)
雷牙、やっとこれから心から応援して行きます。
毎週楽しみにしていますね!
監督の魂がびっしり詰まった牙狼が私達母娘は大好きです!

最後に本当にしつこくて申し訳ないのですが牙狼10周年記念で鋼牙スピンオフや映画、歴代魔界騎士全て登場のスペシャル版とか制作して頂けたら、この上ない幸せです。

  • KEI
  • 2014/04/15 10:54 AM

おお?なにげに上の方もおっしゃってますが、
歴代魔戒騎士全てのスペシャル面白そうですね!
スタイルが変わってしまって衣装が
入らなくなる前にお願いしますw
魔戒閃騎のブックレットで、邪美さんが
スタイル変わってなくて良かったとありましたので。
そうか、生きてる俳優さんだからこその
苦労あるんだなと知りました。

3話も面白かったです!
歴代ホラーの中で一番華麗なスーツ?でしたね(笑)
散り際も美しかったです、色んな意味で。
Endingのマユリちゃんでほのぼのしました。
いやあ、4話も楽しみです!

  • そうちゃん
  • 2014/04/19 10:02 AM

牙狼が好きです。
それだけに私はスピンオフや続編に初代を超える面白さを見出せずにいます。

ならこんなとこくんなと思われるかもしれませんが最近はライダーシリーズなどの特撮・SFの面白みの目も当てられない低下が本当に残念でならず雨宮監督ならばという一抹の期待がこのような愚痴となって現れましたことお詫び申し上げます

しかしながら雨宮監督ならば今後牙狼を冴島鋼牙を超える作品を作り出せると信じております。
脳内ではシャドウムーンを主人公にしてシリーズ制作してくれないかな、などと妄想しておりますw

  • にんじん
  • 2014/04/20 2:21 AM