2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



いよいよ明日から
絶狼<ZERO>BLACKBLOOD
劇場公開!!

すでにファミ劇では先行放映をしているが、
劇場に行ける人は是非大画面で観賞してほしい。
HPなどで告知されて知っていると思うが、
上映は白ノ章、黒ノ章と二回に分けての上映。

ゼロ、涼邑零の話は以前からカタチにしたいと思っていた。
白夜の魔獣の直後にプロットを書いて提案したこともあった。
諸般の事情で当時は実現化しなかったが、
今回やっと念願かなって絶狼をカタチにすることが
出来てなんとも感慨深い。

今回はガロファンの中でも希望が多かった、
金田龍監督の描くゼロワールド、そして
小林靖子さんの脚本参加が何よりも嬉しい。

製作に関わったスタッフ、キャストの
皆さま、お疲れ様でした!!感謝!

そして

出来れば今回のBLACKBLOODで終了ではなく
これからも色々な切り口で
絶狼の物語をカタチにしたいという野望はある。




 



  • 00:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

雨宮監督、お疲れ様です!

ひと足お先にファミ劇で絶狼を拝見致しました。

ネタバレになってしまうので、一言だけ。

幸せでした━━━(≧∇≦)━━━!!

  • みずねこ
  • 2014/03/08 12:15 AM

お疲れ様です。

絶狼、ファミ劇先行で、6話まで拝見し、
何故、自分の予想を凌駕していたのか、
わかった気がしました。
初日舞台挨拶は行けませんが、
キャスト、スタッフの方々に、大拍手を送りたい。そして、シリーズ化希望です。
劇場にも、足を運びたいです。

  • 赤澤月光
  • 2014/03/08 12:55 AM

絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-
全六話拝見致しました。
涼邑零、絶狼の魔戒騎士としての
生き様、堪能させて頂きました!
監督の野望が実現出来る様応援させて頂きます! お忙しいとは、思いますがお身体
ご自愛ください。
素晴らしい作品を有難う御座います!
牙狼に出逢えて感謝!

  • コディーノ
  • 2014/03/08 1:31 AM

雨宮監督、お疲れさまです。

絶狼、拝見しました。良かったです。

けれどもっともっと観たいので、おかわり希望しま〜す!

  • みちゃこん
  • 2014/03/08 10:18 AM

監督、絶狼の完成おめでとうございます。そして、長年の零ファンの夢を叶えて下さって、本当にありがとうございました。
作品の深さに本当に感動しました。
零でなくては描けない、人の心の業、と言うのでしょうか?。人間のどうしょうもなさを深く突っ込んだ作品です。

ここまでの作品になるとは・・・。感動で言葉が出ませんでした。

監督が万を持して発表された作品。なぜここまで待ったのか?。その理由もわかりました。
この作品は、人間として、役者として大きく成長した藤田玲にしか描けなかった作品です。

監督は、玲君の成長をじっと待っていたのかな、とも思いました。

監督、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。そして、零の物語がこれからも続く事を祈っています。

  • あつこ
  • 2014/03/08 10:21 AM

お疲れ様です、監督!
絶狼、先行で拝見しました!
映画館にも行ってきます!
すごい作品ありがとうございます!
きがはやいですが、次回の絶狼の闘いを楽しみにしています!!

  • masa
  • 2014/03/08 11:17 AM

零君,6話だけじゃ物足りない!!
監督の頭の中にあるこれからのZEROを応援させてください!
雷牙シリーズも公開になるし,
鋼牙やカオル,邪美や烈花などみんなが集まったその後の物語が絡んでくると嬉しいなぁ

兎にも角にもお疲れさまでした♪

  • くれあっち
  • 2014/03/08 5:41 PM

監督、またも素晴らしい作品をありがとうございます!ファミ劇で見させていただきました。
劇場も近くにあれば絶対行きたかった!
せめて一ヶ月公開されてるならば仕事休んで見に行ったのに・・・。
何でこんなクオリティの作品が限られた公開なのか凄く悔しい。
地方の友人は映画が見られず歯ぎしりしてます。マンション暮らしでアンテナも立てられないからひたすらDVD待ち。
どうか、もっともっと。
幅広く色んな人が、この作品を楽しめますように。お願い致します!

  • そうちゃん
  • 2014/03/08 6:08 PM

劇場に足を運び白ノ章を見たたけですが、正直つまらなかったです。また見に行こうと思えず人に勧められないのが辛い。このフラストレーションを黒ノ章で解消して下さい。お願いしますorz

  • もんごいか
  • 2014/03/09 1:18 AM

監督 21:30の池袋で
拝見しました。大画面はイイ

17時の回、ほぼ満席
いい出だしですね(^-^)

次は、平日の昼に行きます!!

DVD販売前でも後でも、
関係各位の皆様
「絶狼祭」「銀狼祭」
打ち上げて、頂けたら
牙狼ファンは、応募多数
来るだろうと妄想しております(笑)

後半も、楽しみに
池袋に繰り返し伺いますよ~

  • バッシュ
  • 2014/03/09 3:47 AM

池袋の舞台挨拶行きました!
劇場視聴組なのでまだ白ノ章しか見れませんが、零と絶狼のかっこよさは素晴らしかったです。
なにより蒼哭の魔竜の時に「絶狼シリーズは作りたいけど未定」と仰っていたのにこんなにも早く映像化されて、零ファンとしては感激です。
JAMプロさんが絶狼テーマの曲を作ってくれることも嬉しいし、CD早くっ!といった感じです。

絶狼シリーズはスピンオフではない新たなシリーズとのことなので、金田監督以外にも雨宮監督や横山監督、その他の方が撮った絶狼もまた観たいですね!
自分ができることはグッズを買ったりDVDやブルーレイ等のソフトを買うことくらいですが、それが更なる絶狼に&#32363;がって行って息の長いシリーズになってくれることを祈っています。

  • 狛犬
  • 2014/03/09 11:26 AM

昨日、池袋で観てきました。ファミリー劇場で観ていたものの、やはり大画面はいいですね。楽しめました。

おまけに劇場のグッズ売り場で小西さんと肘井さんのツーショット…鋼牙とカオルだよ(涙)…も見られて大満足でした。

黒ノ章とこれからのシリーズ化を楽しみにしています!!

  • みちゃこん
  • 2014/03/09 12:46 PM

ファミ劇で堪能し、早く大画面でも観なければ!と焦っています。
絶狼とても良かったです!私もおかわり希望です!

金田監督の描くZERO・零、“らしさ”が満載で、観ていてツボを刺激されまくり、とても心地よく…。
JAM ProさんのOP曲・玲さんのED曲も抜群の相性で、カッコいい!
CGを使い過ぎず、とてもしっくりしていたように感じました。

監督の野望と需要が実ることを願います!

  • コーヒー牛乳
  • 2014/03/09 6:18 PM

白夜のオーディオコメンタリーで、「おまえの話がまだでしょ」と玲くんに言っていたのを聞いたときから、次は「零の物語だ!」とワクワクしていたのですが、あれからいったい何年経ったのでしょう。

とても、とても、とても、待ち望んでいました!

一足早くファミ劇で視聴させていただきましたが、男っぽくて、スタイリッシュで、荒々しくて、切なくて、揺るぎない…
 これまでの涼邑零じゃなく、(さらに上をいく)成長した零が見られて、ほんとに嬉しかったです。

さらに、「野望」が広がりを見せて、魔戒騎士たちの闘う姿がまた見られるよう、これからも応援していきたいと思います!

  • bbaz
  • 2014/03/10 11:49 PM