2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 衝撃ゴウライガン!!

今宵、5人目の光人が降臨する。
これでやっと主要なキャラクターが揃った訳だ。

そして全13話なので、残りは8話となる。
早いなあ、しかし。
製作は発想から完成まで長い道のりだが、
実際オンエアとなるとホントに早い。

さて、衝撃ゴウライガン!!

全然ラブコメバトルでないし、
ギャグが寒くて笑えない、意味が分らない、
話の展開が遅い、下品すぎる、牙狼と違うので
ガッカリした、製作者の悪ふざけ映像、
など色々感想があるだろうが、

自分がこの作品で目指したもの、
それは、お笑いでもなく、エロでもなく、
アクションでもなく、特撮でもなく、

<変な>モノなのだ。

それは牙狼が<カッコイイ>モノを
目指したのと真逆のようだけど、実は根っこに
あるモノは同じで、これは作っている人間の
魂が同じだから、同じになる。

今宵で5人揃うことになるが、
来週から過度な期待なく、生ぬるく最後まで
見届けてほしい。

絶対正義の名のもとに・・・






 



  • 00:57
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

監督
楽しく拝見しております

偶数 愛人 (笑)
麻丘めぐみさん サイコーに
いいです (笑)
おばあちゃんの彼は
やっぱり左利き?(笑)

今後もゆっくり秋の夜長を楽しませていただきます(^_^)ノ

  • バッシュ
  • 2013/11/02 2:01 AM

おはようございます。

録画してちょっと遅れながら
観てます。

ちょっとずつ独特の世界観というか
独特の間に引きずり込まれて、
ちょこちょこププっと
笑ってしまってます。

感じ方は人それぞれだと思いますが
作品が違うので牙狼と違って
当たり前。
私は大好きです♪

  • なかむー
  • 2013/11/02 5:50 AM

監督おつかれさまです
ゴウライガンほんとうにおもしろいです
あと8話、どんな展開をみせていただけるのか
ほんとうにたのさはみです

  • masa
  • 2013/11/02 9:32 AM

監督、こんにちは!
昨日の匠馬クンのキャラ、最高でした!!
『絶対正義参上!』、もう可笑しくって、可笑しくってw
ホント、毎週毎週手を変え品を変えて変なモノが見れて楽しいです♪
ゴウライガン最高!!
牙狼もいいけどこっちもボクは大好きです♪♪♪
これからもいろんなテイストの変なモノを見せて下さい☆
期待しています!!

衝撃ゴウライガン★楽しく観てま〜す( ´ ▽ ` )ノ
ゴウの戦場シーンが一番好きです(o^^o)
戦場バトルに発展した時の
背景に現れるものが
とても綺麗で〜不思議なもの〜
よ〜く見ると妖精みたいなものが
ダンスしてたりしてユニークで
今まで見たことがないものが
次から次へと現れてきて
毎回、面白くて〜楽しくて〜
後、8回で終わってしまうんですね〜( ; ; )
40回位の長編が見たかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後まで、しっかり観て楽しみたいと思います♪

  • あさちゃんWORLD♪
  • 2013/11/02 12:29 PM

監督!こんにちは。
ゴウライガン、凄く面白いですよ。
お世辞じゃなく、綺羅やかな世界が大変好ましいです。3歳の息子も楽しんで見てますw
エロも綺麗なエロで好きですけどね〜?
私も牙狼から入った人間ですが、どっちも人間大好き!って感じのドラマで大好きです^^
さあ、これからが楽しみだっ!

  • そうちゃん
  • 2013/11/02 7:07 PM

ゴウライガン

毎週欠かさず録画してみてます 最高です。
ガンのキャラクターには笑ってしいました。
気に入ってしまいました

あ、牙狼シリーズも気に入ってます

また牙狼のテレビシリーズをまたやってほしいです。

では?
次のゴウライガンの話を楽しみにしてます。

  • ZETT
  • 2013/11/03 3:02 AM

ゴウライガン、毎回、アホな光人達にツッコミ入れながら見ております。
スーツが日常生活をするのが、着ぐる民の自分にはシュールでタマランです。

  • 299
  • 2013/11/04 10:56 AM

監督お仕事お疲れ様です(^o^)
とうとう揃いました5人、本当どうなるんだろう??凄く楽しみです!今までの回から、テンションは下がらず凄い勢いでのめり込んでしまいます。変てこがテーマとは、凄く変てこですね〜でも引きつけられる全体の感じに圧倒します。これが雨宮ワールド、やっぱりワクワクします。見てる側も監督が中心の世界観に、傍観者になっても気持ち良く感じるのは、ちゃんとゴールを目指してくれるから安心できる。牙狼見て、ゴウライガン見て凄く居心地が良い気持ち。檀蜜の思いです。(笑)

  • れいか
  • 2013/11/04 11:28 AM

雨宮監督お疲れ様です。

いやぁもうハマってますとも!!

山本匠馬君が牙狼のダンとは対極の衣装を着て、それが似合い過ぎていて(笑)。
匠馬君がこういう衣装が似合うほどに役者として成長したのかと。
感無量です。
(*^_^*)

5人ともスーツのデザインがカッコよくて、早くもフィギュアが欲しいでございます!!

これからも放送を楽しみにしています。
(^_^)v

  • ブーバ
  • 2013/11/04 9:28 PM

なんじゃこりゃ!と呟きながら毎週楽しく拝見してます。
とうとうガンが登場しましたね。
匠馬君の声が、渋いというか凄く素敵で吃驚しました。
個人的にはライが好きです。お目目をパチクリさせるのが可愛い。

  • みゃも
  • 2013/11/05 8:57 PM