2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 
 
 やっと発売になった蒼哭ノ魔竜!

 
 
 

 劇場で見た人も、見れなかった人も、


 自宅で、仕事場で、好きな場所で、


 約束の地の鋼牙の勇姿を見てほしい。


 そして、


 劇場版では初見の人を考慮して、


 割愛した本来のラストシーンが、

 
 

 しっかり入っているのでそちらも


 お見逃しなく・・・なく!


スポンサーサイト

  • 13:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

監督こんにちは!!
いよいよ「蒼哭ノ魔竜」が発売になりますね。
ボクも明日には手に入れられそうでワクワクしています♪♪♪
劇場で観て以来なので、また新たな感動に出会えそうで非常に楽しみです!!
監督からのメッセージ、しっかりと受け止めますね☆

監督お疲れ様です。
今日届きます!・・・が、観るのはもう少しだけ先かも知れません。
本来のラストシーンですか?!
楽しみにしてます!

  • お〜じろ〜
  • 2013/09/03 4:43 PM

こんばんは、監督〜!
一足早く、例のブツが届きました〜\(≧▽≦)丿
待ち焦がれて待ちわびて…なのに、なんだかいろんな意味の『最後』なのかと思うと観る前から込み上げるモノがありまして、まだ観れていません(;_;)
これからじっくり拝見すると致します。

また、感想書きますね。
それでは☆

  • きんぎょ
  • 2013/09/03 7:43 PM

先ほどBD版が届いたので、映画祭以来の2回目の視聴をしました。ラストシーンの追加、「完」の一文字に思わず涙しました。 劇場公開時はカオルの救済が無くそこだけが正直不満でしたが、このシーンがあって本当に冴島鋼牙の物語が完結したのだと思いました。
本当に素晴らしい作品をありがとうございます。

  • J=B
  • 2013/09/03 7:51 PM

監督ご無沙汰しています。今日鋼牙の最後の戦い
蒼哭ノ魔竜を手に入れましたぁ!
まだ全部は観てません。
もったいないので、少しづつ楽しみたいと思っております(笑)
いつか又鋼牙に逢える日を夢見ながら・・・。

  • ぴーまに
  • 2013/09/03 8:05 PM

監督お疲れ様です
BD、まだ手元に届いておりませんが、
届いたら早速拝見させていただきます!

  • masa
  • 2013/09/03 8:45 PM

雨宮監督、こんばんは。ついに「蒼哭ノ魔竜」のコンプリート・ボックスがわが手に。楽しみに楽しみに見ます。
特典映像も期待します。クロマルくんは、劇場グッズよりもっとたくさんしゃべってくれて、嬉しいです。

  • シュール
  • 2013/09/04 12:01 AM

 監督お疲れ様です
蒼哭ノ魔竜届き、【がろ散歩】笑い、うれし、泣きながら観ました。まるで自分宛にもらった手紙のように思えました(笑)ブックレットの監督の言葉にあらためて納得させていただきました。愛する牙狼よ永遠なれ!幸せな時をありがとうございます。

  • そら
  • 2013/09/04 12:51 AM

牙狼 [GARO] ~蒼哭ノ魔竜~ COMPLETE
BOX [Blu-ray]
Amazon 入荷未定になるほど
売れたようですね
販売好調おめでとうございます
m(__)m
監督、スタッフ、キャストの方々
鋼牙狼完全終着
おめでとうございます
そして、本当にありがとうございました。
皆様の今後に、幸あれ!

  • バッシュ
  • 2013/09/04 1:50 AM

蒼哭ラストシーン拝見しました。
鋼牙とカオルの物語として相応しく、素晴らしい最後だったと思います。も~号泣でした…

またいつか、鋼牙とカオルに逢える日が来ると、信じて待っています!

素晴らしい作品をありがとうございました♪

  • ガル
  • 2013/09/04 8:03 AM

DVD早速見ました。
MAKAISENKIのラストのカオルの笑顔の先には、きっと鋼牙がいるんだろうな・・・とは思っていましたが、映像がなくて本当に寂しかったのですが、蒼哭ノ魔竜のラストで鋼牙とカオルの再会のシーンを見ることができて、本当に幸せでした。

あのシーンはきっと沢山のGAROファンの人たちが見たかったと思います。監督、最後に二人のラストカットを見せてくれて、ありがとうございました。
 スタッフの皆さんに感謝です。
そして、小西君を始め、美佳ちゃん、玲君などキャストの皆さんにも、感謝です。この作品に会わせてくれて、ありがとう。
 そして、監督、ぜひ、また鋼牙に会わせて下さい。待っています。

  • ゆんちゃん
  • 2013/09/04 1:21 PM

蒼哭の魔竜、ブルーレイで見ました。

劇場へも見に行きましたが、改めて小西遼生さんが演じた冴島鋼牙の
集大成の映画になっているなというのが大きな気持ちです。

まず、アクションの吹き替えがほとんど見当たらない
さすがに変身後の牙狼のアクションは別の方が演じられていると思いますが、
「冴島鋼牙」の素面でのアクションで吹き替えに気が付いたところがありませんでした

そして表情
大きく感情をあらわさない鋼牙ですが ほんの少しの変化で
笑っていること泣いていること怒っていることがわかる
カカシとの対決シーンで「俺は強いぜ?」と言われて
大きな身振りもセリフもないけれど鋼牙の心が軽く浮き立つのがわかる
沢山ある好きなシーンの中のひとつです

冒頭でジュダムが鋼牙のことを「キレイ」といいますが
だいたい、このセリフが出てくるのは冴島鋼牙を演じたのが
小西遼生さん だったからこそなのかな、と。

たとえば別の方が冴島鋼牙にキャスティングされていたら
めっぽう強くていい男の冴島鋼牙は確実に描かれたと思いますが
「美しい」冴島鋼牙になったかどうかは はなはだ疑問です

もちろん、小西さん自身の力だけで
「美しい」冴島鋼牙になったわけでも
ないと思いますが
そういった意味でも、冴島鋼牙が小西遼生さんでなかったら
「蒼哭の魔竜」はこういった話には
ならなかったと思いながら見ました。

最後の追加シーン
発売が決まって、こちらの追加シーンがあると知った時、正直微妙な気持ちでした。

カオルの表情だけで語られたあのシーンを もう一度映像として見たときに
自分のイメージと ぶれてしまうのではないかと


いらない心配でした!最高です!!

Twitterでカントクが感想を・・・とつぶやかれていたので
長々と書いてしました^^;
また牙狼を撮ってください。
あ、もちろん小西さんとタッグを組んだ別作品・・・
というのも期待しています。

牙狼は確実に今の私を作ってくれた一部です。
どうもありがとうございました。

  • はやまなおみ
  • 2013/09/04 3:34 PM

今日レンタルで、見ました!!とにかくガロはすばらしい作品です!どんなシーンも今までのガロ見てるので目うるうるしますから。コウガが踊れない、歌えないってとこ、笑いました。蒼哭ノ魔竜はファンタジーっぽいのも良かったです!ガロ…まだまだ見たいのが本心です。だから闇を照らす者は見てないです。

  • ぶー
  • 2013/09/04 6:07 PM

蒼哭ノ魔竜
本当のラストシーン、感無量です。
2人の再会がみれたのは、うれしかったです。
テレビ放送から時間が経って、観ることができたので、カオルやゴンザさんと同じように鋼牙を
待っていた時間を味わえたような気分です。

素敵なラストシーン、ありがとうございました。

  • katura
  • 2013/09/04 8:56 PM

本当に、本当に感謝!こんな素晴らしい作品ありがとうございます。
カオル良かったね〜
幸せになって下さい。
と言ってもコウガはガロとして生きていかねばならない。カオルと結婚できるんだろうか…。
もしできたら子どもは?
お願いですから「男はつらいよ」とか「水戸黄門」「相棒」みたいにずっと、ずっとシリーズ化して欲しい。コウガが中年になっても大丈夫!

  • ありがとうガロ
  • 2013/09/04 9:30 PM

蒼哭ノ魔竜、昨晩仕事から帰って観ました。
劇場で4回観ましたがBlu-rayが届くのを一日千秋の想いで待ち続けました。
本編を観る前にブックレットを先に見ていて追加のラストシーンがあると知り慌てて本編を観ました。
あぁ〜もう大満足!サイコーです(*^o^*)
今日はこれから長引いた夏風邪の咳のせいで牙狼シリーズで唯一劇場鑑賞出来なかった『桃源の笛』が届いたので観ます♪

  • お志津
  • 2013/09/04 9:32 PM

監督こんばんは。
ついについに!観ましたーー!!!
自分はコンプリートBOXを手にしたのですが
もう、なんといいますか、
「ありがとうございます!!」
ハコに感動と愛をイッパイ詰めてくれたと感じます。牙狼に関わる方々のココロイキを感じます。本当に胸がいっぱいでシアワセを感じます。
もう、変にオトナな振る舞いは捨てて、気持ちをオシコロサズにハレバレと素直にアピールさせていただきマス☆笑
「やっぱり!いつか、また、冴島鋼牙に絶対に会いたいぞ!!」
そしてこれからも陰ながら応援しています。

  • きんぎょ
  • 2013/09/04 11:57 PM

雨宮監督こんにちは♪
コンプリートボックス購入し拝見させていただきました。
劇場版にはなかった追加シーンを観て号泣です。本当にありがとうございました。感無量でございます♪
鋼牙の物語終わってしまうのかと思うと寂しいです(涙)いつの日か雨宮監督が鋼牙の物語また描きたくなるのを、心待ちにしています。

今はゴウライガンの作業でお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて牙ンバ狼って下さい。

ゴウライガンもリアルタイムで絶対観たいと思います♪

  • 雷鳴烈火
  • 2013/09/05 10:24 AM

雨宮監督、お疲れさまです。

追加シーン、ありがとうございます。カオルとの再会がはっきりと…ファンが待ち望んでいたカタチで描かれて、良かった、良かったと思う反面、本当に終りなんだなあと改めて寂しさも感じました。

監督は描くものがなくなったと話されていましたが、それでも、ほかの方と同様、自分も、いつかまた、鋼牙やカオルや零、みんなと会いたいですし、そうなることを期待しています。

  • みちゃこん
  • 2013/09/05 12:57 PM

昨日、蒼哭ノ魔竜completebox購入させていただきました♪
追加のラストシーン、凄く嬉しかったです!
あと監督がおっしゃってたED の豆粒轟天対蒼哭竜がやっとわかりました!左右から出てたんですね~!
実は東京国際映画祭の時、朝5時から並んだ当日券だったのですが偶然監督御一家の斜め後ろ、松坂さんの1列前というミラクルな座席に座ってしまい凄く緊張しましたが、監督は松坂さんに丁寧な御挨拶されてたり、松坂さんは松坂さんで
「こうやって作品のファンのお客様と一緒に観るのって凄く久しぶり♪初めてかも。楽しみだわぁ♪」と上品で素敵な物腰で一緒にこられた若い女性の方と会話されておられたのがあまりに印象的で。魔戒宴と並び素敵な思い出がcompleteboxを観て甦ってきました。。。
監督は公開記念舞台挨拶で小西さんに「あなたは私の宝物です」とおっしゃってましたが、昨日僕にも宝物が届きました…雨宮監督、蒼哭ノ魔竜completeboxという名の宝物をありがとうございました♪

  • うっちー
  • 2013/09/05 2:21 PM

このたびDVD単品で購入しました。
そして後悔しました。
なぜコンプリートBOXにしなかったのかと!
上映期間が短く劇場では一度しか見られず、今日二度目を見るに至りましたが、
シーンのひとつ、ひとつに感動…
この作品は重ねて見るたびに深みがましますね。
コメンタリーver.もさわりだけ見ましたがニヤニヤが止まりません。これは深夜にひっそり見ることにします(*^^*)
そしてラストシーン!お腹いっぱい胸いっぱいです。ホントにありがとうございました!!

  • ママこま
  • 2013/09/05 5:11 PM

なぜ劇場版ではあのラストシーンを削ったのですか?

  • えでぃ
  • 2013/09/05 6:45 PM

監督!蒼哭ノ魔竜拝見いたしました!実は今日届く予定だったのですが、本来の追加ラストシーンがあると知ってどうしても待ちきれず昨日仕事の合間に購入してしまいました!笑
同僚には信じられないといわれましたが、どうしても一日待ちきれず。。。急いで家に帰って観て、待たないで買ってよかったと思いました!ラストシーン、本当にありがとうございます!昨日2回観て、旦那が、帰って来てから一緒にもう一回観て今日また観直してます!しばらくは毎日観てから就寝すると思います!本当に色んな想いが詰まった蒼哭ノ魔竜、私にとっても最高の宝物です!また鋼牙に会いたいです!!よろしくお願いします!笑

  • 稲妻
  • 2013/09/05 8:55 PM

蒼哭ノ魔竜、届いてから3回観終わりました。
オープニングから既に感涙。。。
これは冴島鋼牙への愛が、ファンへの想いが沢山詰まっている作品だなぁ。。。と思いました。
予想通りではあるけれど、あのラストでようやく完結したんだな〜という想いです。
そして、監督にはぜひまた牙狼の物語を作っていただきたいです!
鋼牙、零はきっとみんなが希望しているでしょうが、私はレオを出してほしいです!
レオがちゃんと活躍している物語を見たいです!
魔道具を駆使した魔戒法師としてのレオをもっと見たいです!
雨宮監督の牙狼はやはり最高です!
素晴らしい作品をありがとうございました!

  • REO
  • 2013/09/05 11:48 PM

コンプリートボックス届きました!
盛りだくさんの内容で嬉しい!
劇場では気づかなかった事も見るたびに発見が増えていってます。
毎日家族で鑑賞しては、発見したことの発表をしあっています。
子供が3歳ですが、いつか鋼牙が言っていたように自分を作った一部だと感じてくれたらいいなぁと思っています。
ラストシーンは、GAROファンすべての方への監督からの贈り物だと感じました。
GAROに出会えて幸せでした。
沢山の愛をありがとうございました。
またいつの日か鋼牙に会える日を夢見て・・。
雨宮監督ありがとうございました。

  • morfy
  • 2013/09/06 10:22 PM

ようやく蒼哭ノ魔竜を観ました。

やはり「あの」ラストシーンが追加された事で、冴島鋼牙編が完全に完結したと納得できました。

劇場公開版はやはりそうした配慮があったのですね。

映像も美しく、牙狼ファンとして大満足の作品でした。
ありがとうございました。
m(_ _)m

  • ガロガロリン
  • 2013/09/07 1:23 PM

蒼哭の魔竜DVDが届いてから
法人代表…
仕事ができません(笑)


延々と
会社パソコンに流れています(笑)

  • ため息
  • 2013/09/07 3:04 PM

蒼哭ノ魔竜が届いたので見ました。
追加になったラストシーンで思わず声を上げてしまいました。
こんなに素敵で幸せなラストシーンをありがとうございます。ずっと牙狼を見てきて幸せだったと強く強く感じます。
ありがとうございました。

  • みちる
  • 2013/09/08 12:44 AM

今日もまた見てしまいました。
モノ達が集う広場の地面のタイル模様がいい味出してますね。。。
レトロな感じが良いですね♪
物語において音楽も作品の一部であり重要な役割を担っている事を改めて痛感しました。
それ程に映像と音楽が一体となってよりドラマチックな展開になっていると思いました。
そして、あの不思議でファンタジックな世界観は監督にしか出せない素晴らしいものだと思いました。
うまく気持ちを表現できなくてすいません。
何度でも見たくなる素晴らしい作品をありがとうございます!

  • REO
  • 2013/09/08 1:43 PM

こんなに、何度も何度も観てしまう作品初めてです。監督と小西さんのコメンタリー付きバージョンとノーマルバージョンと交互に観てます。
モノが存在するときに込められた想い…
本当に素敵な作品を作って頂きありがとうございました。
また、その先が観たい…

  • domiringo
  • 2013/09/09 8:47 AM

雨宮監督、こんばんは

蒼哭、追加ラスト見ました
MAKAISENKIではなく、鋼牙最後の物語である蒼哭だからこその着地点、愛しいカオル
ずっと想像していた結末ではあったけれど、実際に目にすると幸せすぎて溜息しか出なかった…!

自分の「かっこいいもの」「素敵なもの」の原体験は、子供時代や思春期に出会ったものばかりでしたが
今は大人になってから出会えた牙狼、冴島鋼牙がそこに加わっています
「この人の残りの仕事は、もう子に孫に志を継いでいくことだけだ」
と思えるほどに綺麗に完結し、完成された英雄は他にいないでしょう
素敵な作品を、本当に有難うございました!

  • めいのれ
  • 2013/09/09 11:12 PM

コンプリートBOX、
初日に購入させていただきました。
改めて、
劇場以上の素晴らしいクオリティの
作品と、
特典の数々、有難うございました。
本来のラストシーンは、初めて観た時、
声をあげて、感動してしまいました。
鋼牙の勇姿は、牙狼の基本なので、
出来るなら、主役的役割でなくても、
続編でも何らかの形で観たいと思うのは、
ファンのわがままでしょうか?
とにかく今後の色々な展開に、
期待させていただきます。

  • 赤澤月光
  • 2013/09/14 11:30 AM

劇場公開では時間がとれなくて3回しか観に行けず、カオルが毎日、鋼牙の帰りを待ち侘びたように自分もCOMPLETE BOX発売を今か今かと待ち焦がれていました。
待望のラストシーンも入ってると聞いて居てもたってもいられず、宝石箱のような沢山の特典にクラクラしつつ、先ずは本編!!!!!!
届いてからは毎晩、観ては泣いてます(TωT)
美しいOPから、異形のモノ達に向ける鋼牙の穏やかな眼差しに、ザルバや魔法衣が戻った表情や牙狼剣(赤ノ犬)を取り戻すシーンや大河とのシーン、轟天!と叫び、駆け抜けるシーン!憧れる鋼牙の美しい立ち居振る舞いとアクション・・・零とサバックの決勝戦!そしてカオル!!
あぁ書ききれない・・・。
毎回、同じシーンで、涙が込み上げてしまうのか。
映画は総合芸術とよく言われますが、どの曲もキャストさまもスタッフさまもそれぞれに自分の力を出しきって、監督の描く世界に少しでも近づけようとしている。
夥しい枚数の絵コンテにカタチと魂を吹き込もうと頑張っている。それが、見えているのかも知れません(ノ_≦。)
あと私事な原風景ですが、至福の大地の床(今は壊されて無いけど)は実家の五衛門風呂とソックリな床タイルや、幼い頃繰り返し遊んだ玩具達を、心の中に大切に仕舞ってある記憶や匂いと共に思い出し、懐かしくてやっぱり泣けてしまいます。

蒼哭の後は一休みしたいと仰っしゃられてたのに、次回作が続々と告知され、ファンとしては嬉しい限りですが、どうかお体大切に。

監督と牙狼を創って下さった沢山の方々に。
改めて、ありがとうございましたm(_ _。)m

長々と失礼致しました。

  • れんり
  • 2013/09/17 3:32 PM

監督、こんにちは(^-^)
蒼吠ノ魔竜DVD
ひまさえあれば
見てます(~_~;)

こんな大人になって
夢中になれる
牙狼の世界を
生み出していただいた
監督はじめ、キャスト、スタッフ
全員のかたにありがとう!を言いたいとココロから
思っています!

本当に牙狼GAROが
大好きなんです(^o^)v

世界中のヒーローの中で
一番カッコイイ!と思います
だから


DVDに追加された
鋼牙とカオルのシーンは
ホントの正直なところ…


見たくなかったです?


救われたのは
鋼牙がしゃべらなかったことでした

なんか最後の最後に
恋愛話に着地したような
感じを受けてしまい
ガッカリしたところがありました

もちろん
最初から見てるので
恋愛話の要素のほかに
もっと深いメッセージがあることも知ってます

あのシーンの後に見た
「完」の文字は
鋼牙の物語が本当に
終わってしまったのだと
ココロがズドーンと寂しくなりました

でも、いつか
強くカッコイイ鋼牙みたいです

それまで
今までの牙狼をみながら
待ってます


監督、よろしくお願いいたします!

  • クロマル
  • 2013/09/22 6:00 PM

蒼哭ノ魔竜、ブルーレイで見ました。映画館以来、二度目です。
普段ソフトを買ってまで映画の二度見はしませんが、追加のラストシーンがどうしても見たかったので。

でも改めてテーマを理解してから見ると、初見とはまるで印象が違います。
初見では牙狼である必然性をあまり感じなかったファンタジーの世界観も、実に緻密に物語が積み重ねられていました。
牙狼という物語の中心にいる鋼牙を一旦裸にして、一つ一つ重要な要素を自ら探し再び手に入れることで、鋼牙という存在とその使命を再発見する。
それは、ヒトの想いを込められしモノとの関わりや、鋼牙が関わってきた大切な仲間を通じて実現するもの。

ここまで来れば、守りし者として、最後にカオルと会うのは必然の流れでした。
多分多くの人が思い描いたとおりのエンディング。でも、完全なエンドマークでもありました。
これで本当に終わりなんだなと、しみじみ思いました。
またいつか、鋼牙とカオル、そして家族以上の存在のゴンザにも是非会いたいと思います。

心に残る素晴らしい作品をありがとうございました。

  • ふむーん
  • 2013/10/22 1:43 AM