2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 特殊衣装デザイン&造形の竹田団吾が結婚するというので、
パーティーにいってきた。業界の色々な人が沢山きていた。
久しぶりに、タケヤとサルとのスリーショットで、結局帰ったのが
朝の4時。東映の白倉プロデューサーも来てたので、再来年の
ライダーはやれように空けとくからと脅迫しておいた。来年の
監督はもうきまっているようなので、、、(あ、話半分だからね)。

 と諸々懐かしい顔ぶれとの再開があって、ガス抜きになった。

自分の記憶が正しければ、それまで舞台衣装をやっていた
竹田団吾を映像にひっぱりこんだのは、人造人間ハカイダーだったのでは
ないかと思う。主役の衣装をお願いしたのが、はじまりだった。
※敵と妖精はJAP工房です、、。
 それからの活躍はもうみんなたちの方が知っているだろうと思う。

 おめでとう!竹田団吾!
これからも、格安でバッチリカッチョイ衣装おねがいしまっせ!!




  • 01:02
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -